新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとって笑顔いっぱいの一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
2016 , 1 , 1 木好房DAIROKU 大湯 建太郎

| コメント/トラックバック(4) |

  1. 明けましておめでとうございます(^^♪
    こんど遊びに行きたいですw

    Comment by きみこーん — 2016年1月6日@9:55 AM

  2. きみコーン様、あけましておめでとうございます。
    お久しぶりです!お元気でしたか?
    近場なのでいつかいつかと思いながら2016年になりました。
    今年はお会いしましょうね。遊びにいらして下さい!
    お待ちしてまーす!

    Comment by 大湯建太郎 — 2016年1月6日@12:08 PM

  3. 謹賀新年。
    以前に子ども椅子を購入いたしました阿部です。
    今年こそは今年こそはと思いながら、なかなか工房を訪れることが出来ずにいます。
    2016年こそは、工房に行きたいと思います。津軽森や県内のクラフト市もできるだけ足を運びたいなーと!(昨年はクラフト小径だけ、やっと行けました)
    書店でDAIROKUさんの家具が表紙になっている雑誌を見かけ、コメントさせていただきました。急なコメント失礼いたしました。

    Comment by 阿部太一 — 2016年1月7日@6:17 PM

  4. 阿部 太一 様、あけましておめでとうございます。
    三人のお子様たちはお元気でしょうか?
    きっと健やかにお育ちのことと思います。
    今年はDAIROKU工房展も開催予定ですのでご案内送らせていただきますね!
    是非、気軽に遊びにいらして下さい。
    近場の弘前といえども なかなか時間が無ければ足を運べないものです。
    お近くにご用の際は是非、連絡下さい。ご案内しまーす!

    Comment by 大湯建太郎 — 2016年1月7日@9:31 PM

Leave a comment

最近のコメント