大晦日

 
 
 
dairoku 2016 12 oomisoka
 
 
 
今年も残すところあと数時間
 
 
 
皆様、いかがお過ごしですか。
 
 
 
 
 
去る27日は、父の命日でした。
 
 
 
12月に入って、三回忌を無事に終え
 
 
 
命日の日は私、家族と共に横浜におりました。
 
 
 
 
 
子どもたちの冬休みも始まったこともあり、嫁の実家へと車で里帰り。
 
 
 
 
 
一足先に私、弘前へと帰路に着きましたが
 
 
 
向こうでは義弟家族と酒を飲んだりして楽しく過ごしました。
 
 
 
 
 
 
帰り道、行きとは違って静かな車内
 
 
 
 
 
二年前のことを思い起こせば、やっぱり悲しさはある。
 
 
 
もう二年
 
 
まだ二年・・・と
 
 
 
 
思いは両方。
 
 
 
 
早いようであって 遅いようであって
 
 
 
 
でもまぁ、そう思えることが良いことなのかな。
 
 
 
 
 
 
 
当たり前に毎日生活できていることがとてもありがたいことだって実感してる。
 
 
 
 
 
 
子どもたち、大きくなったよ。
 
 
 
 
皆、仲良く暮らしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も一年、皆様からたくさんの愛情をいただきました。
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
また来年も、張りきって進んで行きたいと思います。
 
 
 
 
 
酉年、年男の建太郎、いざ出陣!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、、良いお年を!
 
 
 

| コメント/トラックバック(0) |

No comments yet.

Leave a comment

最近のコメント