DM、出来ました!

 
 
 
展示会のDMが出来ましたので、ご紹介させていただきます。
 
 
 
まずはこちらから
 
 
dairoku 2017 3 haru no ie 1
 
 
 
〜人知れず迷い込んだ森の小屋にはひっそりと春の支度がしてありました〜
 
 
 
今週木曜日から開催の『春の舎 はるのいえ』
 
 
 
弘前市紺屋町にある旧消防屯所で行われます。
 
 
 
陶、漆、ガラス、木の4人の作家の展示会です。
 
 
 
開催日時は3/16(木)〜3/20(月) 10:00〜16:00( 最終日15:00迄)
 
 
 
駐車場はございませんが、建物前に一台分のスペースがございます。
 
 
埋まっている場合は、少し歩きますが弘前市民体育館の駐車場をご利用くださいませ。
 
 
 
 
 
春を感じに 雪解けの始まった弘前公園西堀を歩きながら、ゆったりとお越しいただければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
dairoku 2017 3 isetan haru
 
 
 
伊勢丹新宿店で開催される『春を楽しむ、生活道具展』
 
 
 
開催日時は 3/22(水)〜3/28(火) 10:30〜20:00
 
 
 
私はお皿、スツールを出品いたします。
 
 
 
今回のDMでは写真右下に角プレートのセットが掲載されています。
 
 
 
 
 
一足早い春を感じに 私 東京へ行って参ります。
 
 
 
 
 
 
 
ということで、、
 
 
 
只今、バタバタ、、、ギリギリまで制作に励みます!
 
 
 
以上、ご案内でした。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください