すましがお

ゆきどけ だいろく

 
 
 
ご無沙汰です。
 
皆様、お元気でしたでしょうか?
 
 
 
時間というものは過ぎるのが本当に早いもので
 
三月に入ってしまいました。
 
 
昨年の今時期とは大違いで
 
三月五日目の弘前は雪解けもかなり進んでいます。
 
 
道路の雪も消え、アスファルトも丸見え。
 
 
 
我が家の屋根雪も全て落ちてしまいました。
 
 
 
 
雪が消えると、なんだか焦ってしまう
 
早く動かなければって。
 
 
 
久しぶりに聞こえてくる
 
屋根にあたる雨の音。
 
 
 
雨上がり、外で走り回る子供たちの声
 
 
 
春の足音も少しずつ聞こえてくるようになりました。
 
 
 
明日は啓蟄です。
 
 
 
 
 
 
 
ひなまつり DAIROKU
 
 
息子が保育園から貰ってきたお雛さんケーキ
 
小さいケーキだったけど、これを囲んだ時の笑顔は最高。
 
いつになってもこういう行事は大切にしていきたいです。
 
 
 
 
 
 
ダイロク にれ
 
 
最近の仕事
 
 
ニレのNAGAスツール
 
制作してます。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください