RIDE ON TIME

 
DAIROKU 四月一日
 
 
 
四月一日、
 
雲ひとつない青空
 
 
新年度のスタートにふさわしい天気となりました。
 
風は強いけど、ほんとに気持ち良い日です。
 
 
 
 
去る 三月最後の土、日
 
東京へと、納品に行って来ました。
 
 
到着した土曜日はコートも要らないポカポカ陽気で
 
桜の花もかなり開いていました。
 
 
 
 
後楽園が程近い、お宅へ
 
 
楡(ニレ)の一枚板のテーブルに
 
栓(セン)のベンチと椅子
 
 
『DAIROKUのダイニングセット』の納品です。
 
 
DAIROKU オーダー家具
 
 
バッチリ!!
 
 
お喜びいただけて、何よりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DAIROKU 三月三十日
 
翌、日曜日は雨の銀座。
 
 
 
 
家路へと急ぐ帰り道
 
 
DAIROKU 隅田川
 
首都高沿いから眺めた 春の隅田川
 
しっとり濡れた桜を屋形船で・・・
 
 
なんとも粋だこと
 
江戸っ子だねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて浸っているうちが花ってなもんで、、
 
 
18時過ぎ、、岩手は盛岡辺りで天気は雪に変わり。。。
 
 
東京出発前に、タイヤ交換を既に終えてしまったハイエースは
 
通行出来ず、泣く泣く高速下車。。
 
 
帰路を失った私たちは盛岡で一泊し
 
 
昨日、ゆっくり下の道路を通って帰って参りましたとさ。
 
 
 
 
何はともあれ、
 
無事に納品出来、お客様の笑顔に出会えたことと
 
弘前へ帰ってこれたことに
 
今回も感謝です。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
思わぬ旅には福がある。
 
 
棚からぼたもちってぇのは、このことだい。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください