いちご味、もう一度

 
 
 
おはようございます。
 
 
今朝は小雨模様。
 
 
 
週間天気予報は、傘と雲のマークが続きますが
 
 
 
時折の晴れ間にまた余計にありがたさを感じたりして
 
 
 
 
昨日から開催の『DAIROKU工房展』、16日(月)までやっております。
 
 
 
気軽に遊びに来る感じで、いらしていただけたらと思います。
 
 
 
 
 
今回の工房展の中身、お見せします。
 
 
 
 
 
まずは、看板。
 
 
こちらも新たに制作しました。
 
 
道路上から皆様をお出迎えします。
 
 
dairoku shimizumorikoubouko 2014
 
 
 
 
入り口から
 
 
dairoku工房展 2014
 
 
 
中に入ると
 
 
 
だいろく工房展 2014
 
 
こんな感じです。
 
 
 
DAIROKU 工房展 2014
 
 
 
DAIROKU 2014 工房展
 
 
 
 
 
DAIROKU 工房展 ラッピング
 
 
小物のラッピングも承っておりますので、ちょっとした贈りものに 是非。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
忘れちゃいけない
 
 
DAIROKU清水森 工房展 2014
 
奥にはテーブルコーナーも有りマス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会期中、OPENは10:00〜です。
 
 
皆様のお越しをお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
dairoku いちご
 
 
今朝穫れた、畑の苺。
 
小粒で種も多いけど、こんなにたくさん。
 
 
フレッシュ FRESH fresh!!
 
 
 

2 thoughts on “いちご味、もう一度

  1. 五十嵐吉美 返信する

    早速メールします。
    買い求めたパン皿を、テーブルに置いて「ああ、いい!」と、娘の和世。「手づくりのものをみると、満足する」とも。
    そこで、ホームページを開きました。
    きょうは、雨もあがり青い空がひろがって、工房の作品をみせていただき、すがすがしい気分になりました。ありがとうございました。

  2. 大湯建太郎 投稿者返信する

    五十嵐 吉美 様
    こんばんは。
    本日は足をお運びいただきまして、ありがとうございます。
    そして、早速のコメント、嬉しいです。
    パン皿、気に入ってもらえたようですね。
    是非、色々なお料理を載せて使ってみて下さい。
    工房展は来年も開催予定ですので、旦那様と和世様と一緒にまた遊びにいらして下さいね。
    次回はゆっくりとお話できたらなぁと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください