Over the Rainbow

 
 
 
緑の濃ゆい季節になりました。
 
 
 
 
dairoku 2014,7,1
 
 
 
ついつい指も入ってしまうくらいに鮮やかな緑の景色・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から七月。
 
 
 
 
ということで
 
 
月初め恒例の岩木山神社へ。
 
 
 
dairoku 2014,7,1,岩木山神社
 
 
 
七夕仕様がなんとも雅な
 
 
 
 
 
涼しげで気持ちが良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のdairokuはというと
 
 
いろいろ作っております。
 
 
小物から大物まで
 
 
作って、
 
 
作って、、、、
 
 
 
やはり夏は動き回る季節です。
 
 
 
 
 
 
 
dairoku 箱
 
 
何が出来るのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの事に向けて
 
 
もっと制作、頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
dairoku hanabi
 
 
今夜は、近所の子達も一緒に
 
 
シーズン初の花火を楽しみました。
 
 
 
 
 
夏、はじまりです。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください