お大寒様

 
 
 
dairoku 2016 1 雪
 
 
 
年が明け、だいぶ日にちが経ってしまいましたが
 
 
 
弘前も冬らしい景色が広がっています。
 
 
 
 
 
 
それでも今年はここ数年に比べて 雪が大幅に少なくて
 
 
 
去年のこの時期のブログを見ると
 
 
 
あの時は本当、凄かったなぁって思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時期の雪掻きは試練だったな。
 
 
 
 
 
 
 
今 こうして気持ちを楽に過ごせるのは、あの雪掻きのおかげかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の仕事始めは
 
 
dairoku 2016 1 order 2
 
 
オーダーをいただいていた『センの三角ハイスツール』、『センの座卓』を制作しておりました。
 
 
 
 
 
それから、合間に新商品開発なんかをしたり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はどんな一年になるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
dairoku 2016 1 冬 岩木山
 
 
本日 夕方の岩木山
 
 
 
 
屋根に上がっての景色は最高だ。
 
 
 
 
 
 
 
楽しい一年になりますように!
 
 
 

2 thoughts on “お大寒様

  1. きみこーん 返信する

    きっとそうなるよ(*^_^*)
    色んなこともあって。
    色んなつまらない事で悩んで。
    色んなつまらないと思ってたことに感動して。
    楽しい一年に
    しましょうね♪

    • 大湯建太郎 投稿者返信する

      きみこーんさん、ありがとうございます!ほんとそうですね。落ち込みや悩んだ時間があってこその感動。日々の色んなことに流されたり、向かっていったり。一喜一憂で疲れてみたり。でもそれがまた面白いんですよね!お互い楽しい年にしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

きみこーん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください