継続は力なり

銀座三越での展示も終わり
 
 
 
本日は移動日
 
 
 
dairoku 2020 2 haneda
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会期中は展示が一緒の作家さんたちと飲む。
 
 
 
dairoku 2020 2 sakura sui
 
 
情報交換だったり、今後の流れについてだったり。
 
 
 
この交流が楽しみで店頭に立っているっていうのもある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
dairoku 2020 2 ginza 4cyoume
 
 
今回は新型コロナウィルスという見えない脅威の中の展示でした。
 
 
 
正直、銀座の街の賑わいもいつもと全く異なります。
 
 
 
日に日に国内での感染者も増え、海外の方は勿論、日本人の方でさえ人混みは避けて生活をされます。
 
 
 
一人間として、私もそう動くことは確かです。
 
 
 
 
 
 
そんな状況下ではありますが、ご購入くださったお客様、ご覧いただいたお客様には
 
 
 
本当に感謝の言葉しかありません。
 
 
 
誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
日本経済、これからどうなっていくのか不安もありますが
 
 
 
私たちものづくりとしましては、どんな状況であれ 正直にいいものを作り続けること
 
 
 
これしかないと思っております。
 
 
 
 
 
 
日々精進
 
 
 
ひたすらに進み続ける。
 
 
 
 
ご縁を大切に これからも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
dairoku 2020 2 yoko ume
 
 
季節は春がもうすぐそこまで近づいています。
 
 
 
 
世界が明るい方向に進みますようにと願います。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください