オータムジャンボタカラクリ

 

10/26(土)、

 

今日は朝から桜林公園へ

 

 

 
 

そう、ここは

 

今年の6月にクラフトフェア『津軽森 つがるもり 2013』が開催された場所。

 

 

今日はこれです。

 

 
 

来年に向けての、、場所の線引き。

 

この作業をしに行って来ました。

 

 

第1回目の開催から得たもの

 

実行委員のみんなで、、あぁじゃないか、こうじゃないか、えぇじゃないか

 

色々と知識や意見を出し合って、決めていきました。

 
 
 

もうすぐ、ここ津軽には雪が降ってきます。

 

こうして皆でこの場所に来るのは 今年は最後かも。

 

 
 

白い雪に埋まってしまう前に、やっておかなければいけないこと

 

しっかりと行なわなければ。

 

 
 

とても大切な作業です。
 
 

 
 

落ち葉だらけの地面。

 

それは、雪解けの春先の光景とあまり変わらないかもしれないけど

 
 
 

 
 

秋の景色はしっかりと そこにあります。

 
 
 
 

 
 

 
 

じぇじぇじぇ!!!なんて

 

今年の流行の言葉も思い浮かんだり。

 

 

 

つがるもり、来年に向けてスタート切りました。
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください