ハッピーRe.ターン

dairoku 三月の雪
 
 
 
北国の春はやっぱり、スムーズに来てくれないようです。
 
 
 
一筋縄ではいかないというか
 
 
じらされるというか
 
 
毎度毎度のことながら
 
 
わかっているけど
 
 
 
なかなかね・・・
 
 
 
あまじょっぱい、あの感じ。
 
 
 
 
だから、おてんとさまの恋しさ
 
 
春がやってきたありがたさ
 
 
わかるってなもんで
 
 
 
 
 
 
今朝は一時間程の雪掻きからスタート。
 
 
いい運動になりました。
 
 
 
週末は雪の予報。
 
 
なんだかんだでやっぱり、春が待ち遠しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今更ながらのご報告となってしまいましたが
 
DAIROKUのホームページのトップ画面
 
こちら Blogのページがリニューアルしました。
 
 
DAIROKUらしさが出ているといいなって思います。
 
 
 
あと、、商品ページにも新たに、靴べらセット『ベロベロバー』が仲間入りしました!
 
 
こちら弘前では、冬の間はほぼ毎日長靴ですが
 
私たち一家も都会的に革靴を履いたりする時は、必ず使っております。
 
 
とっても使い易くて、且つスタイリッシュ。
 
是非ご覧下さい。
 
 
 
 
それともうひとつ、
 
だいろくのこどもイス。
 
こちらもデザイン、価格共に少しリニューアル。
 
是非ともご覧下さい。
 
 
 
あったか〜いコーヒーが
 
まだまだ手放せない日が続きそうです。
 
 
 
体を暖めて
 
午後もはりきっていきましょう!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください