新たな時代

昨日、弘前に帰ってきました。
 
 
 
dairoku 2020 6 hnd Aoi
 
 
今回は、都内での緊急事態宣言が明け 銀座三越も二ヶ月程の休店を経ての展示ということでした。
 
 
 
私も、正直、上京するかどうかをギリギリまで悩みました。
 
 
 
それでも 今の東京、今の日本、今の世界を知りたくて
 
 
 
諸々のタイミングが合い、作品とともに無事行ってくることが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
dairoku 2020 6 ginmitsu Kyusuikei
 
 
合間には甘いものも欲しくなるので、チョコっとブレイクタイムも取りながら。
 
 
 
 
 
 
 
会期の7日間を終えて、今思うこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
dairoku 2020 6 ginza mitsukoshi ration
 
 
三越のライオン像までもが、マスクをする時代。
 
 
 
 
このような状況下にもかかわらず、お客様と出会えたこと、このご縁には本当に感謝です。
 
 
 
それから、一緒に出展していた作家さんたちとの繋がりにも感謝。
 
 
 
 
 
新型コロナウィルスが国内で発生した2月中旬の展示から、今回に至るまで
 
 
 
様々な変化を、この短い期間で実際に肌で感じ取ってきました。
 
 
 
その経験はどんなにお金を積んでも、できないこと。
 
 
 
それを経験したこと、教えてもらったことは私にとって、とっても大きな財産になりました。
 
 
 
 
 
 
少しでも会期がずれていたら駄目だったんだ。
 
 
 
今、この時期に出展依頼いただいたこと、無事に展示をさせていただいたことに感謝。
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
新時代、これからも歩き続けていく為には
 
 
 
ひたすら前進するのみ。
 
 
 
なんだか未来は明るい気がする。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください