Thank you ISETAN !!

伊勢丹新宿店での出展を終えて、弘前に帰ってきました。
 
 
 
2年ぶりの上京、そして4年ぶりに来た伊勢丹。 
 
 
展示の様子をご覧ください。
 
 
 

 
 
 
dairoku 2022 7 #5 2
 
 
 
dairoku 2022 7 #5 3
 
 
 
dairoku 2022 7 #5 4
 
 
 
dairoku 2022 7 #5 5
 
 
 
dairoku 2022 7 #5 6
 
 
 
dairoku 2022 7 #5 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
dairoku 2022 7 isetan okujyo
 
 
ランチは屋上庭園の緑を見ながら。
 
 
dairoku 2022 7 lunch
 
屋上庭園は大都会のオアシス。
 
 
 
 
 
 
 
 
dairoku 2022 7 thank you isetan
 
 
久々の上京、そして久々の伊勢丹。
 
 
 
東京の街並みだったり、店内の様子だったり。
 
 
 
景観は以前とは変わらない様子に見えましたが
 
 
 
人々の意識だったり、諸々、沢山のことが様変わりしていました。
 
 
 
弘前にいても感じていたこと。それが東京では尚更強く、身近に感じました。
 
 
 
 
その経験を生かすも殺すも
 
 
 
それは自分次第。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。
 
 
 
Thank you、伊勢丹!!
 
 
 
dairoku 2022 7 haneda
 
 
弘前に着いて、4日間のことを振り返る。
 
 
 
 
ほんっとに濃い4日間でした!
 
 
 
上京して良かった。その一言。
 
 
 
 
 
これからのことが楽しみでしかない。
 
 
 
 
 
 
dairoku 2022 7 hirosaki
 
 
 
自分を信じてしっかりとしたものをこれからも作り続ける。
 
 
 
それのみ。
 
 
 
 
 
 
これから制作の日々に入ります!
 
 
 

2 thoughts on “Thank you ISETAN !!

  1. ひだまり 返信する

    ご縁があって、NAGAスツールと靴べらのセットを購入させていただきました。
    小児科クリニックの玄関にずっといましたっていう感じの佇まいでおさまってくれてます。
    お子さんをは連れてるお母さんや妊婦さんが、とても便利そう。
    ありがとうございました。

    • 大湯建太郎 投稿者返信する

      ひだまり様
      先日は誠にありがとうございました。
      あの時のNAGAスツールと靴べらが小児科のクリニックで使われていたんですね。
      あたたかな空間で皆さんに使っていただいてる様子がすごくはっきりと伝わってきます。
      出会えたご縁に感謝いたします。
      ありがとうございます!
      なにか不具合など発生しましたらすぐにご連絡ください。
      ながいお付き合いでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

ひだまり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください